忍者ブログ
 
癌はもう痛くない

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


癌はもう痛くない

皮膚がんの症状は名医に相談しましょう。できるだけ早い時期に見つけ出すことで、治癒の確率も高まります。放置しておくことによって、腫瘍が転移したり、状況が悪化したりすることになりますので、注意が必要です。
 
昔と異なり、皮膚がんの症状は治療できるようになっています。告知を受ければ動揺すると思いますが、末期になる前に処置を行うことによって、多くの方が完治を果たしています。諦める前に、まずは頼れる名医に相談を行うことが大切です。
 
同じ程度の皮膚がんの症状でも名医かどうかによって、治癒の速度が異なることがあります。手術や化学療法をはじめ、様々な治療法がありますが、そこから最適なものを選び出すことは、必ずしも簡単なことではありません。
 
そのため、治療方法の選択によって、皮膚がんの症状がどのように変化するかも変わってくるのです。末期に至る前に、適切な処置をして健康な体を取り戻しましょう。
 

皮膚がんを治すために
せっかく 皮膚がん闘病記 を読んで情報収集をしてみたり、 睡眠不足 を解消できるように生活習慣を改めてみたりしても、診断が誤っていて症状について正確に把握できていないのでは、良い結果は望めません。 せっかく医療保険の分を除いて治療費を病院に ...
PR

PREV HOME NEXT
 
「もう治らないんだ」
病名を聞いた途端、そう直感しました。素人の勝手な思い込みだったと、今では思えます。

最先端医療や最新治療法というのは、日々進化しており、私の認識は10年以上昔のものだったようなのです。

様々な研究が行われていることにより、医学は進歩しています。

私の場合も、最先端医療や最新治療法を適用するまでもなく、十分延命が望めるということでした。

転移しないまま、手術で除去することができれば、完治すらも夢ではないということです。

生存率0%という思い込みから、希望の溢れる事実への転換に頭を切り替える際には、疑いの目を主治医に向けてしまったことも事実です。今になれば、申し訳ない限りです。

他の方のすい臓ガン闘病記を読んでいても、完治したり、告知から20年以上たっても元気に暮らしていたりと、励みになる事例がたくさん載っていました。

もちろん、闘病記の中には、厳しい現実が記されているものも少なくはありません。自分の体が日々弱っていくことを感じ、死の覚悟も決まらないまま不安にさいなまれている方もいらっしゃいます。

自分が告知を受ける前であれば、日々の忙しさに追われ、そういった他人の痛みに足を止めることもなかったのでしょう。

しかし、いざ自分が健康を脅かされてから闘病記を読んだりすると、その切実さが心を打つようになりました。

私の闘病記が役に立つかはわかりませんが、少しでもお役にたてば幸いです。
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]